没落国家を生き抜く緑内障患者のマネーハック

住宅ローン組んだ年に視野欠損が発覚しました。

フルグラ愛好家の皆さま、本日2016/10/12が「フルグラボウル」キャンペーンの最終応募締め切りですよ。

キャンペーン名:25周年ありがとう!キャンペーン

期間:~2016年10月12日(水)の消印有効

条件:対象商品についている応募券を5点以上集める

 

カルビーフルグラ 25周年ありがとう!キャンペーン | カルビー株式会社

 

TVCMの謎の同居人「ごりえもん」イラスト入り「フルグラ®ボウル」(サイズ:直径13.4cm×高さ5cm、磁器製、電子レンジ対応可、日本製)2種類のデザインのどちらか1皿が25,000名に当たるそうです。

 

私はそのCMを見た覚えがないので、「ごりえもん」というのが本当に謎のキャラなのですが、毎日フルグラを食べている身としては応募しないわけにはいきません。

 

1口(5点)から応募できます。今まで貯めていなくても、フルグラ800gであればそれだけで21点(4口)となりますので、締め切り日である本日中には忘れずにハガキを投函しましょう(朝には出さないと当日中の消印とならないかも)。私は33口ほど応募しました。