没落国家を生き抜く緑内障患者のマネーハック

住宅ローン組んだ年に視野欠損が発覚しました。

ハンバーガーチェーンのクアアイナで、各店舗先着20名に20円で20周年コラボセット販売!始発で向かって並ぼうぜ。

KUA`AINA日本上陸20周年を記念して、11月27日より全国のコンビニエンスストアKUA`AINA × Calbeeコラボポテトチップスが販売されます。その前日26日(日)に全国のKUA`AINAにて、各店先着20名様に20円にて20周年コラボセットを販売いたします。当日は混雑が予想されますので、整理券を配布いたします。各店の整理券配布場所、時間は以下でご確認お願いいたします。

クアアイナという、ハンバーガーとサンドイッチのファストカジュアルレストランチェーン。皆さんご存知ですか?私は勉強不足のため今回のキャンペーンで初めて知りました。ぐぐってみると、4件目ぐらいに「めちゃくちゃ美味しいハンバーガー」と讃えられたタイトルがヒットするので、期待しちゃいますね。そんなクアアイナさんが、各店先着20名に20円でセットを販売するそうです。偶然対象店舗に朝から用事があるのであれば、挑戦する価値はあるかと思いますが、このためだけに並ぶとして、何分前から並ぶことができるかで、あなたの貧乏根性が試されます。

 

 

f:id:punchline_cc:20171125232437p:plain

店舗