没落国家を生き抜く緑内障患者のマネーハック

住宅ローン組んだ年に視野欠損が発覚しました。

特定のYahoo!プレミアム会員に全品499円引きのクーポンだー!先着15000回

キャンペーン名Yahoo!プレミアム会員限定! 全品対象499円クーポン

期間:9/30(金)23時まで(ただし、先着15000回クーポン利用で終了)

条件:選ばれたYahoo!プレミアム会員

 

coupon.shopping.yahoo.co.jp

条件の”選ばれた”の詳細は不明ですが、最近プレミアムにしたばかりのアカウントは該当し、以前からプレミアムであったアカウントは非該当でした。

 

全品といっても、ストアによってはクーポンが適用されない店もあるようなので、注文画面でクーポンが適用されているかを確認しながら買い物しましょう。私は、このページのイチオシ商品の一覧だけが対象商品なのかと思い、うどんセットを買ってしまいました。1円で買えたので文句はないんですけどね。

 

Yahoo!プレミアムは常にといっていいほど何らかの入会キャンペーンを実施していますので、複数のYahoo!IDを管理し、巧みにプレミアムを無料で利用しつつ、こういう機会を逃さないようにしたいものです。