Google Playのアカウントに残高が100円でも残っているなら、週替りの映画スペシャルセールを狙おう。

何ヶ月前だかにGoogle Playで最大4,000円分のクーポンが当たるキャンペーンをやっていて、私もその時得たポイント(奇跡的に4,000円分当たった)で映画『マイ・インターン』(HD500円)なんかを見たりしたのですが、今見たら週替りのスペシャルセールで同作が100円販売されていてちょっとショック。

ちょっと前は『ナイトクローラー』なんかもセール対象になっており、準新作かつ評判が良い作品を安価で見ることができる素晴らしい企画だと言えます。

 

残高未消化の方は毎週チェックしましょう。何曜日に変わるのかは知りません。

 

20161026追記:今日見たら『ワイルド・スピード EURO MISSION』に変わってた。水曜日更新かな。ちなみにリンク先だと吹替版しか無いように見えますが、字幕版を検索してもちゃんと100円になってます。

20161102追記:今週は『テッド』。見ていなかったので買っちゃいました。有吉弘行の吹替はさすがに耐え難い(有吉弘行自体は好きですが)ので字幕版を。

20161116追記:先週、大人気作品『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が対象になっていましたが、今週水曜日を迎えてもまだマッドマックスのままです。週替りじゃないんかーい。