没落国家を生き抜く緑内障患者のマネーハック

住宅ローン組んだ年に視野欠損が発覚しました。

デリヘル嬢、客から1千万円の腕時計(パテックフィリップ)を盗む。これが、トリクルダウンか・・。

デリバリーヘルス(派遣型風俗店)を利用した客の医師から、時価約1千万円相当のスイス製高級腕時計を盗んだとして、兵庫県警生田署は17日、窃盗の疑いで、風俗店店員の女(27)=大阪府八尾市=を逮捕した。

被害者は和歌山県内の男性医師(61)。当然名前は伏せられていますが、和歌山で61歳の医師で、1000万円のパテックフィリップを保有となると、記事なったことで周囲の人間にはバレバレな気がします。ホテルの住所(ANAクラウンプラザホテル神戸か?)と日付まで出てしまっているので、少なくとも家族が記事を見れば、間違いなく特定が出来てしまうでしょう。

医師としても、窃盗被害を届け出ることでデリヘル利用がニュース記事になるとまでは思っていなかったものと思われます。これが、盗まれたのがGショックであれば記事になるわけはありません。高級品の保有は、単純な窃盗リスクだけでなく、記事化による家庭崩壊に繋がるリスクを帯びているのです。節制が肝要です。